>   >   >  長野・千曲・須坂の一級建築士

「長野・千曲・須坂」「一級建築士」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

  • 木造住宅を耐震・断熱構造に生まれ変わらせるプロ

    [ 長野・千曲・須坂/一級建築士 ]

    塩原真貴

    原価公開、既存住宅の改修で建築業界に切り込む。情熱を持った若きフロントランナー。

     2011年4月に建築士事務所、しおはら住宅デザイン設計を設立した塩原真貴さん。現在、県内を中心に住宅の設計を手掛け、充実した日々を送る塩原さんですが、その道のりは決して平たんなものではありませんでした...続きを見る

    店名
    株式会社Reborn
    住所
    長野市稲里町田牧1327-7
    職種
    、一級建築士
    専門分野
    木造住宅の設計・改修工事事前調査・ヒアリング・設計・積...

    一番の強み分離発注による新価格の実現と予算に合わせた耐震・断熱改修工事

  • 夢の住まいを形にするリフォームのプロ

    [ 長野・千曲・須坂/一級建築士 ]

    米山賢

    お客様の笑顔を考えたリフォームを提案

     「住宅でのトラブルは、ちょっとしたことでも生活に支障がでます。私に電話をくれた時は本当に困っているんです。だから、それを解決するとすごく喜んでいただける。お客さんの笑顔を見ると、こんないい仕事は...続きを見る

    店名
    光洋リフォーム有限会社
    住所
    長野市鶴賀七瀬中町1059番地
    職種
    一級建築士 、建築家
    専門分野
    シニア世代のためのリフォーム信州の冬も快適、あったかリフ...

    一番の強み信州の暮らしにマッチしたシニア世代のためのリフォーム

  • 美しい家を紡ぐ『住宅作家』、建築デザイン設計のプロ

    [ 長野・千曲・須坂/一級建築士 ]

    武田誠彦

    夢とのバランスを究めれば、住まいはもっと美しく、優しくなる

    これから自分の家を建てようという人は、住宅展示場や工務店に相談するケースが多く、個人の建築設計事務所へ相談に訪れる人は少ないようです。 「驚くほど、私たちのような個人の建築設計事務所のメリットが知...続きを見る

    店名
    武田 誠彦 建築設計事務所
    住所
    長野市青木島3丁目5-23
    職種
    一級建築士
    専門分野
    構造:木造軸組、RC造、鉄骨造工法:ノンケミカル自然素材、...

    一番の強みシンプルで優しい空間と美しく機能的な暮らしを約束する設計力

1~3件 (全 3件)

長野県のエリアから一級建築士のプロを探す

長野県のエリアから一級建築士の専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

  • 長野県
    • 長野・千曲・須坂
      • 長野市
      • 須坂市
      • 中野市
      • 飯山市
      • 千曲市
      • 埴科郡坂城町
      • 上高井郡小布施町
      • 上高井郡高山村
      • 下高井郡山ノ内町
      • 下高井郡木島平村
      • 下高井郡野沢温泉村
      • 上水内郡信濃町
      • 上水内郡小川村
      • 上水内郡飯綱町
      • 下水内郡栄村
ページの先頭へ