>   >   >  長野の一級建築士

「長野」「一級建築士」で検索した結果一覧です。

7の専門家がみつかりました。 / 1~7を表示

  • 幸せ家族を育む暮らしと地産地消の家づくりのプロ

    [ 長野/一級建築士 ]

    中島崇伸

    代々住み継がれて行く想いのこもった地産地消の木の家をつくる

    中島崇伸さんが社長を務める「株式会社住まい工房」は、長野県産の木材を使用した木の家づくりを通して、顧客の家族が「たくさんの笑顔に囲まれ、幸せな家庭をつくる」を手伝う会社です。特に子育て世代の人々に...続きを見る

    店名
    株式会社 住まい工房
    住所
    松本市井川城3-7-27
    職種
    一級建築士 、インテリアコーディネーター 、宅地建物取引士
    専門分野
    地産地消の家づくりを通した暮らし方の提案

    一番の強み人と人を繋ぎ、豊かで温かな暮らしを育む家創りをサポートします

  • 木造住宅を耐震・断熱構造に生まれ変わらせるプロ

    [ 長野/一級建築士 ]

    塩原真貴

    原価公開、既存住宅の改修で建築業界に切り込む。情熱を持った若きフロントランナー。

     2011年4月に建築士事務所、しおはら住宅デザイン設計を設立した塩原真貴さん。現在、県内を中心に住宅の設計を手掛け、充実した日々を送る塩原さんですが、その道のりは決して平たんなものではありませんでした...続きを見る

    店名
    株式会社Reborn
    住所
    長野市稲里町田牧1327-7
    職種
    、一級建築士
    専門分野
    木造住宅の設計・改修工事事前調査・ヒアリング・設計・積...

    一番の強み分離発注による新価格の実現と予算に合わせた耐震・断熱改修工事

  • 美しい家を紡ぐ『住宅作家』、建築デザイン設計のプロ

    [ 長野/一級建築士 ]

    武田誠彦

    夢とのバランスを究めれば、住まいはもっと美しく、優しくなる

    これから自分の家を建てようという人は、住宅展示場や工務店に相談するケースが多く、個人の建築設計事務所へ相談に訪れる人は少ないようです。 「驚くほど、私たちのような個人の建築設計事務所のメリットが知...続きを見る

    店名
    武田 誠彦 建築設計事務所
    住所
    長野市青木島3丁目5-23
    職種
    一級建築士
    専門分野
    構造:木造軸組、RC造、鉄骨造工法:ノンケミカル自然素材、...

    一番の強みシンプルで優しい空間と美しく機能的な暮らしを約束する設計力

  • 「自分で建てる家」をサポートする家づくりのプロ

    [ 長野/一級建築士 ]

    堀内哲幸

    CMスタイルが可能にした、自分で造る家。納得できる家づくりを提案

     マイホームは一生に一度の家づくりです。一生そこに住むという人が多い大きな投資です。マイホームの建て方はさまざまですが、業者に任せて建てるのではなく、もっと自分の手と目でしっかり見極めて建てたいと...続きを見る

    店名
    一級建築士事務所 株式会社哲・Braveデザイン工房
    住所
    駒ケ根市赤穂1238-6
    職種
    一級建築士
    専門分野
    建築設計、監理

    一番の強みハイグレード&オリジナルな家を全力で応援するCMスタイル

  • エコな暮らしをデザインする建築のプロ

    [ 長野/一級建築士 ]

    倉島明

    「エコ」と「性能」と「デザイン」と。 高いレベルでバランスをとる、腕利き建築家

     歴史的景観が整備されている上田市の「柳町」通り。そのすぐ近くに、重厚な木の引き戸を持つ美しい蔵があります。表札は「アトリエくら」。明治期に建てられた土蔵を改築した、一級建築士の倉島明さんのオフィ...続きを見る

    店名
    アトリエくら
    住所
    上田市中央4-8-27
    職種
    一級建築士
    専門分野
    緻密な計算やプランに基づいた、耐震にもエコにも効果を発揮...

    一番の強みエコ、構造、デザイン。高水準でバランスの良い住宅建築に強み。

  • 洗練された建築をデザインするプロ

    [ 長野/一級建築士 ]

    山下和希

    人生のヴィジョン実現のための設計こそアーキテクトの仕事

    今まで長野県になかった建築スタイルを提案したいと話すのは、和歌山からIターンで安曇野に移住した山下和希さん。自らのマイホームづくり・移住の経験から、不便さを解消した心地よい暮らしができる住まいづくり...続きを見る

    店名
    アトリエ・アースワーク
    住所
    安曇野市穂高柏原715-2
    職種
    一級建築士
    専門分野
    住宅はもちろん、商業施設・医療・福祉施設など、あらゆる建物
  • 夢の住まいを形にするリフォームのプロ

    [ 長野/一級建築士 ]

    米山賢

    お客様の笑顔を考えたリフォームを提案

     「住宅でのトラブルは、ちょっとしたことでも生活に支障がでます。私に電話をくれた時は本当に困っているんです。だから、それを解決するとすごく喜んでいただける。お客さんの笑顔を見ると、こんないい仕事は...続きを見る

    店名
    光洋リフォーム有限会社
    住所
    長野市鶴賀七瀬中町1059番地
    職種
    一級建築士 、建築家
    専門分野
    シニア世代のためのリフォーム信州の冬も快適、あったかリフ...

    一番の強み信州の暮らしにマッチしたシニア世代のためのリフォーム

1~7件 (全 7件)

長野のエリアから一級建築士のプロを探す

長野のエリアから一級建築士の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ