>   >   >  長野のキャリアコンサルタント

「長野」「キャリアコンサルタント」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 自己成長を応援するキャリアコーチングのプロ

    [ 長野/キャリアコンサルタント ]

    竹内正美

    コーチングスキルであなたの成長と未来を応援します

     「今の自分を絶対に変えたいと思っている人、それが相談される皆さんに共通することです」と穏やかな笑顔で話すサポートオフィスアンの竹内正美さんは、長野県内では数少ないキャリアコーチングのプロです。「...続きを見る

    店名
    サポートオフィス アン
    住所
    上田市常田2-27-17 2F HanaLab.
    職種
    キャリアコンサルタント
    専門分野
    ●キャリアコーチング●ビジネスコーチング

    一番の強みコーチングスキルであなたの成長と未来を応援します

  • 働く人と組織を活き活きと輝かせるプロ

    [ 長野/キャリアコンサルタント ]

    折山旭

    自分の中の答えに自ら気付き意思決定できるためのサポート

     「人を大切にする組織は多い。しかし、社会情勢的な意味合いからも、ゆとりをもって社員を育てられる環境が潤沢にあるとは言い難いのも事実です。」と話すのは、信州ライフキャリア研究所の折山旭さん。 県内...続きを見る

    店名
    信州ライフキャリア研究所
    住所
    上伊那郡飯島町飯島2317-1
    職種
    産業カウンセラー 、キャリアコンサルタント
    専門分野
    カウンセリング、キャリアコンサルティング、コーチング、人...

    一番の強みコミュニケーションを通じて人を大切にできる人財と組織づくり

1~2件 (全 2件)

長野のエリアからキャリアコンサルタントのプロを探す

長野のエリアからキャリアコンサルタントの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ